小4

応援

2021年組 受験スタート

こんにちは、マイです。

息子ハリーは小学4年生。

中学受験2023年組です。

 

 

本日第一志望校の受験を迎えている受験生も多くいることと思います。

各学校で出題傾向はあるものの、当日のテストはこれまでやってきたことの数パーセントすら出るか出ないかと言われています。

それくらい広大な範囲をこの日の受験のために積み上げてきた子どもたち。

受験のために我慢してきたものがきっと多かれ少なかれあり、それは大人でもなかなかできることではありません。

 

 

悔しくてひっそり涙したこと

苛立ちを止められなくて親に当たったこと

思い通りいかなくて悶々としたこと

弱音を吐いて逃げ出そうとしたこと

・・・

そんな子どもたちをずっと見守ってきた保護者のみなさま。

 

 

厳しい道をたくさんたどってきたことと思います。

それでも今日という日まで諦めずに最後まで頑張ってきたことは本当に素晴らしいです。

 

 

これまで積み上げてきた力を無事に発揮できますように☆☆☆

心から応援しています!!!

 

 

 

2年後はキミ

ガンバレーハリー!!

 

 

 

<ヒヤシンス栽培10週間目>
ピンクは満開です(*^-^*)

 

はじめてのヒヤシンス水栽培セット 【球根 水栽培容器 絵本風ミニ冊子】 あおいろ 青色 ブルー 水耕栽培キット

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

こちらから有益な中学受験情報が得られます
日々の励みにポチっとお願いします

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

 

 

 

 

カンペキ中学受験 2021 (AERAムック)

 

 

 

NHKラジオ 基礎英語2 2021年 1月号 [雑誌] (NHKテキスト)こちらからネットまたはアプリのゴガクでいつでも視聴できます

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/

 

 

スタサプ利用中