小4

2020/02/21自宅学習

塾は車で

こんにちは、マイです。

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりませんね(;_:)

先日塾に行ってる場合じゃないと書きましたが、

詳しくはこちら

塾に行ってる場合じゃない新型コロナウィルス こんにちは、マイです。 日に日に新型コロナウィルスの感染拡大が広がっていて、二次感染どころか、五次感染、もし...

 

現在も欠席させるまでには至っていません。

しかし、電車通塾から車で送迎に変更しました。

 

生活の中で不特定多数の人々と乗り合わせる電車やバスが一番感染の恐れが高いかなと思ってのことです。

駅前なので駐車するのも大変ですが。。。

当面は車で送り迎えすることで様子をみたいと思います。

ただ、子どもにも感染者が出ていますし、連休開けはどうなっているか全く見えませんね。

来週は欠席することになるかもしれません。

早く終息してくれることを願います。

 

 

自宅学習メニュー(2020/02/21)

・塾の宿題 計算

・塾の宿題 漢字

・塾の宿題 社会

単元は地図

・公文数学I167~168(新規)

・公文英語HⅠ1~5(新規)

 

 

 

車でゲームはやめよう(^^;

 

ガンバレーハリー!!

 

 

 

大活躍中

カシオ 電子辞書 エクスワード 小学生モデル XD-SK2805WE Amazonオリジナル特典付き

 

ぽちっと応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ