小4

2020年公文認定テストの実施日変更

8月9日(日)

こんにちは、マイです。

息子ハリーは小学4年生。

中学受験2023年組です。

 

 

公文教室の先生から8月実施の認定テストのおしらせをいただきました。

実施が危ぶまれていましたが、実施は決定したそうです。

 

 

しかし、大きな変更点がありました。

実施日が変更になったそうです。

例年8月は第一水曜日の実施だったそうですが

今年は8/5(水)ではなく、8/9(日)に実施するそうです。

予定をあけていたのでもっと早く教えてほしかったです(>_<)

 

 

試験会場も決定しましたが、時間はまだ未定とのこと。

まだ午前なのか午後なのか分かっていません。

感染対策や会場変更のため、新型コロナ対策で密を避けるために一斉に実施すぜに実施時間をずらすなど、会場ごとに対策を考えているのではないかとのことでした。

その日は公開テストもあるので、重ならないといいのですが。。。

まぁこればかりは仕方ありません(^_^;)

 

 

 

 

 

【くもん】5月認定テストの延期休室 こんにちは、マイです。 昨日は公文へ行き、休室に伴う自学習用の教材を受け取りに行きました。 https://www....

 

公文と塾の並行はどこまで公文 前回の記事「はじめての英検受験でアタフタ」で公文の英語に通っていることを書きました。 https://www.jyuken...

 

2020年度 公文認定テスト公文の英語 こんにちは、マイです。 息子ハリーは小学4年生。 中学受験2023年組です。 学校と習い...

 

 

 

8月は算数検定もあるよ

ガンバレーハリー!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

こちらから有益な中学受験情報が得られます
日々の励みにポチっとお願いします

↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

 

 

きれいめエコバッグ

 

 

NHKラジオ 基礎英語2 2020年 7月号 [雑誌] (NHKテキスト) こちらからネットまたはアプリのゴガクでいつでも視聴できます
↓  ↓  ↓
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/

 

スタサプは国語がお気に入り


 

 

やっててよかったロボット教室



 

 

先取りならRISU